ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

手ごわいシミュレーション

こんばんは

また見た目が変わったホイミコです

 

今回はファイアーエムブレム交流会に行くために

FEドレアをしてみましたw

いやまあドレアする必要はないんですが

気持ち的にねw

ちなみにサクラ大戦集会もバージョン4.4前には

開催したいと思います

また近いうちに詳細を発表します

 

今回はファイアーエムブレム交流会で

ブログに載せる許可を貰ってなかったので

自分のドレアだけ載せようと思いますw

 

今回作ったのは

FE暗黒竜と光の剣 紋章の謎

からペガサスナイトの「カチュア」です

f:id:hoimiko:20181120011029j:plain

個人的にはFEの中では一番育てたキャラw

技と速さが成長するとめっちゃ強くなりますねw

 

f:id:hoimiko:20181120011921j:plain

どこかで「パオラ」「エスト」と会えたらいいなあと

思っていますwww

「ミネルバ」さんも良いですねw

 

f:id:hoimiko:20181120005445j:plain

馬に乗ってみましたがこれだとSナイトになっちゃうwww

ペガサスドルボはよwww

 

 

そしてこのドレアのまま

他のプレイべに姿を現すホイミコであったw

f:id:hoimiko:20181120012558j:plain

ニャモリさん(コテツさん)主催の猫っていいニャモ!

次回のゲストはブロガーの「のだこさん」です!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.