ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

キャロル姫?キャロット姫?

おはようございます

ホイミコです

昨日は偶然な出会いが多かったのと

ミルクティーさんのプレイべ

mirukudq.hateblo.jp

に行ってきましたw

 

まずゼルメアからw

f:id:hoimiko:20181123092226j:plain

昨日の残りの聖文消化でゼルメアへ

お宝を頂いていきますw

f:id:hoimiko:20181123092409j:plain

出た所で偶然にもチムメンのおにくさんに遭遇w

 

そして続けて行こうとした瞬間…

f:id:hoimiko:20181123093827j:plain

左下に注目!

今度はブロガーのモッチさんに遭遇w

 

なんという偶然w

モッチさんのブログ↓

まみむめもっちのドラクエ10日記

 

f:id:hoimiko:20181123093846j:plain

この時は気づいてなかったのですが…

 

f:id:hoimiko:20181123094135j:plain

そうだったwwww

 

キャロル姫ならぬキャロット姫として

人参ドレアであそんでいたのでしたw

f:id:hoimiko:20181123094359j:plain

因みにゼルメア5F~始まって以来2回目の

スタート地点の隣に下りの扉があるパターンにも遭遇

なんという偶然www

 

そして23時になったのでミルクティーさんのプレイべに潜入w

f:id:hoimiko:20181123095146j:plain

こっちが本物のキャロル姫浴衣ですw

キャロル姫って誰w4.4辺りで出るのかなw

運営の妄想だとしたら意味不明すぎですねw

f:id:hoimiko:20181123095626j:plain

後半の写真撮影は複数の人がお祝いシャワーをw

隣にコテツさんもwww

 

その後はここの会場でフレになった

プリースト・カフェの店主さんと撮影

f:id:hoimiko:20181123095546j:plain

以前も載せましたが、ブログ始めた頃から読者なんですよねw

 

 

オパブンミさんがメレアーデウィッグの色を変えないままつけてて吹いたので

f:id:hoimiko:20181123100708j:plain

ホイミコも真似していますw黒なのでわかりにくいけどw

f:id:hoimiko:20181123102222j:plain

ちょっと角度を変えると…

何故かコテツさんがwwww

 

その後はいつもの服装でミルクティーさんとも1枚

f:id:hoimiko:20181123100503j:plain

実はこのイベントでミルクティーさんと一緒に撮ったの

これが初でしたw

 

最後にホイミコから一つお願いですw

人の多い会場でミテマスする時は名前指定するか

いいねしてからミテマスしてくださると助かります

実は周りに結構ブロガーさんが沢山いたりして

誰に言ってるのか全くわからないんですよねw

なので答えようがないですw

違ったら恥ずかしいしw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.