ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

4.5スカスカ問題

f:id:hoimiko:20190220003534j:plain

4.5前期に職業レベル上限解放無し!

おかしいでしょこの運営w

サブを育成する時間なんていらないからw

ネコ追加しなくていいからレベル上限追加してください

タダのデータなんだからどんだけ強くしたってスクエニは損しないでしょw

f:id:hoimiko:20190220003708j:plain

ストーリーがない分後期でコンテンツをバランスよく入れたって

どうせ大してやらなくたって全部取れるんだからw

スカスカなのは確定で間違いなしです

10キャラやったって余裕でとれるんだもん

しかもここの職業レベル上限解放も様子を見て決めるって

たった3レベル如きで持つと思ってんの?

4.4で解放して、4.5前期、4.5後期まで解放されず

解放されてもどうせ必要経験値据え置きのレベル2だけ解放でしょw

こんなのバージョン4.1の超暗黒時代の再来だわw

まだ学園の方がボリュームはあったわw

学園改修ならクソみたいな部活なんとかしてくださいwww

職人がつまらなすぎてやるきしなくて未だにしぐさとれませんw

 

サブクエ追加するならバージョン3のスカスカすぎる

エストもなんとかしてあげてw

どうせ長く感じさせる為にお使いの引き延ばしでしょw

あっちいったりこっちいったりなクエストじゃなくて

繰り返し何回も遊びたくなるクエストを入れればいいと思います

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.