ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

2億乞食っておかしくない?

緑のブログがまたくだらない炎上してますねw

そもそもまだ1か月以上あって実装直前でもないのにおかしいですよねw

他の内容はどうでもいいですがw

 

まあホイミコは以前から言っているようにマイタウンは買う予定ですが

資産を公開してなかったので載せときますw

借りたと思われても嫌だしw

 

意外と買う宣言してるブロガーさん少ないですねw

f:id:hoimiko:20190617193945j:plain

まあ自分の場合は

職人も嫌いだしキラマラもめんどくさいので

大儲けできるような金策はしてませんw

 

強いて言えば10キャラ討伐&試練金策ですw

経験値稼ぎながらお金も稼げるので苦でもありませんw

10キャラ討伐だって1日4万×10キャラで40万

30日で1200万 1年やれば億いきますw

試練も1キャラ10万×10キャラなので

毎週やればそれだけでかなりの額が稼げちゃうのですw

試練は売りませんが売ればもっと儲かりますw

 

あとはサブの装備買わない金策ですねw

サブキャラは96まであげればゼルメアと防衛軍でなんとでもなるので

装備買う必要ないと思いますw

別にエンドコンテンツもいかないしw

どうせレベル解放されればまた次のレベルの装備が出るんだから

毎回更新するとかやってられませんw

 

今回の装備もあと半年は更新されないだろうし

オーブもツールで取りやすくなることから

9月~10月頃にはめっちゃ安くなってると思いますw

お金がない人はそういう時を狙って買っておくのも良いんじゃないかと

思います

 

逆にこれだけオーブをばら撒こうとしてるということは

素材にかなり使うようになる可能性も秘めていますw

 

まあどうなるかは運営次第ですねw

 

あとおでかけツールの釣りでも稼げますねw

10キャラなので全部やれば8000万くらいですw

既に6000万くらいは釣りで稼いでますw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.