ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

キラバトエンコンプwww

冬場は冬眠しているホイミコですw

久しぶりのブログ更新ですw

タイトルの通りキラバトエンコンプしましたが

実はタクティカルピックバトルの時にとっくにコンプしてましたw

f:id:hoimiko:20191206185845j:plain

まあこんなの時間さえかければ誰でも出来るので

わざわざ書くまでもないなと思って書かなかったのですが

今日久しぶりにブログランキング覗いて

ホイミソさんの記事を見てたらコメ欄に

「プロならキラバトエン63種コンプして」

的なコメントがあってこんなん余裕だけどねw

って思ったのでちょっとブログ書く気になりましたw

 

ランキング目指してやってる人なら

キラバトエンコンプくらいは余裕でしょうw

ホイミコは去年のバトエンで10キャラでランク報酬コンプして

残った時間でメインキャラでランキング入りという

10倍モードでやってたので1キャラだけだったらとっくの昔に

コンプしていた事でしょうw

まあ今回追加されたのもありますが数が少ないので余裕ですねw

 

余談ですが今年はバトエンの記事を書かなかった理由は

去年やってる人が少なかったからというのが理由ですw

 

去年もブロガーさんがバトエンの記事を書いていましたが

ガチでやってる方としては記事の内容読むだけで

この人どれくらいやりこんでるなってのがすぐわかりましたw

上位ブロガーはホイミコから比べたら

大してやってないのがまるわかりでしたねw

 

一番やってるなって感じたのはポリ~ちゃんでした

 

ちなみにコンプするとこんなセリフになります

f:id:hoimiko:20191206183753j:plain

f:id:hoimiko:20191206183806j:plain

今回のバトエンの景品で去年のランキング報酬をいれたせいで

どうせ今年のは来年簡単に手に入るだろうから

頑張る気がしませんwww

無駄な事って嫌いなんですよw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.