ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

しばらくブログ書けません

※この記事はネガティブな内容が含まれます。

普通の人が見てもいい気分にはなれないのでバック推奨です。

ってか見なくていいですw

それでも見たいって言う変わった人だけ見てくれればおkです

 

ここ最近滅多にインしていないホイミコです

特に今年に入ってからが酷く、

バージョン5.1のコンテンツなんてレベル解放以外何もやってませんw

5.1のフィールドに1歩も足を踏み入れていませんw

エストなんて今まで全てクリアしてきたのに

レベル解放以外何一つとしてやってませんw

 

3月中旬くらいに気づいたのですが

ドラクエ10をやっても全く面白く感じず、

そもそもインしようって思っても

PCつけるのすら億劫でインする気になれないし

頑張ってインしても数分で飽きてしまい何もやる気がしないんです

何をして良いかもわかりませんw

Twitter天獄開いたとか見てもインしようとも思わないし

興味がわかないんですw

去年までは4垢フル起動で

20キャラ余裕でしたとか言ってたのにwww

 

あとどんなにつまらなくても見ていたDQXTVも

ほぼ放置で1分くらいしか見なくなってたし

毎日見ていたyoutubeも全く見なくなっていました

 

なんでこうなっちゃったんだろうって思って

色々考えた結果「鬱なんじゃないか」と思い

心療内科を受診しました

 

その結果血液検査では問題が出ず、

やはり鬱状態であるとの診断でしたw

医者からは「診断書はいつでも書くから仕事を休め」

と言われましたw

 

まあだからといってドラクエ10やブログを引退する気はありません

気が向いたらインしてやれることをやっていこうと思います

 

ただほぼインしてないのでやはりインしない事には記事は書けません

インせずに1か月ブログを書き続けた「ドワティ」さんは

ホイミコが唯一尊敬するブロガーさんですw

記事内容も最高に面白かったですしw

 

とりあえず今は自分から何かをするということが出来ないので

誘われれば行きますが、エンドコンテンツのバトル等

難しい事は出来ないと思って下さい

簡単な事なら何とかできますw

 

どうやらコロナの影響で5.2も少し延期したようですし

自分もちょっと休養に入ろうかと思います

日課金したのでたまにインはするとは思いますが

とにかく常に体がだるいし異常に眠い状態(過眠性の鬱)

なので放置してるかもしれませんので返答なくても

気にしないでくださいw

 

また書けるようになったら(いつかはわかりませんが)

ブログも書いて行こうと思いますので

その時は応援よろしくお願いします

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.