ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

バトエンの交換できるものが無い問題w

バトエンで貰える武器と盾はホイミコでコンプしましたが

hoimiko.hatenablog.com

サブキャラのみほぴょんで家具が欲しかったのでコンプしました

f:id:hoimiko:20220121032653j:plain

f:id:hoimiko:20220121032702j:plain

全部で11種類ですね

f:id:hoimiko:20220121033433j:plain

f:id:hoimiko:20220121033447j:plain

順番が入れ替わってしまいましたが11種類ゲットですw

ホイミコでも家具全部取りたいけど

タクティカルピックで家具を全部取ってしまうと

既に武器と盾をコンプしていて、家具は今レプリカにすることができるので

もう貰う報酬が無くなってしまうんですよw

なので後半のマイデッキで取ろうと思うのですが

運営さんちゃんとそこまで考えてる?

レプリカに出来るようになったから

交換できるものがない問題が発生してますよーwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.