ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

新サクラ大戦の初穂ちゃんドレアを改良してみたw

サクラ大戦の東雲初穂ドレアを作ってみました

わからないひとは東雲初穂(しののめはつほ)でググってみてくださいw

とはいっても髪型以外は以前から作ってたのですが、

f:id:hoimiko:20220216131009j:plain

もう少し初穂ちゃんぽくしたいw

ということで新たに作成開始w

f:id:hoimiko:20220216131533j:plain

姿見だとこんな感じw

かなり初穂ちゃんぽくなりましたw

姿見で出来たのはいいけど問題は実際に作れるかですw

桜花のはかま下は課金装備だけどショップポイントで購入

お祭りのハッピ、ぞうりは以前のイベントで取得済なのでチャガナで購入

しかし問題が2つあって1つは木工職人の腕あてですw

ホイミャアは防具鍛冶職人なので木工職人を1からやらねばなりません

なのでこれは後回しにして一旦獄獣のうであてを代わりに装備します

f:id:hoimiko:20220216130306j:plain

まあ一旦これでおkとして

次の問題はアンノウンハンマーですw

ホイミャアはダークキングを全然倒してませんw

f:id:hoimiko:20220216131816j:plain

1匹倒した後に撮影したので2匹になってますw

f:id:hoimiko:20220216131842j:plain

ダークゼリーも0個w

なのでまずダークゼリーを30個集めるまで寝ないで周回しますwww←廃人の発想www

f:id:hoimiko:20220216133309j:plain

サポでも余裕だけどせっかくダークゼリーを30個集めるので

2垢でホイミコとホイミコのサポ(幻影)と暇そうなクロネコさんを誘って周回開始w

f:id:hoimiko:20220216134352j:plain

魔剣2、旅、天地構成で大体2分以内に終わりますw

一番早くて1:03:31というタイムがでましたwww

これを5時間程繰り返し…

f:id:hoimiko:20220216134829j:plain

ついに30個集まりましたwww

f:id:hoimiko:20220216135040j:plain

討伐数は75にw

f:id:hoimiko:20220216135446j:plain

オレンジに着色しましたw

f:id:hoimiko:20220216135638j:plain

ここまで出来たけど後は腕をなんとかしたい…

という事で木工職人やらなきゃ…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.