ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

【素手僧侶爆誕www】全員素手でムドーを倒せ!

せいけんづきで挑んできたこの企画

 

hoimiko.hatenablog.com

 

hoimiko.hatenablog.com

 

アンドレアルの実装と同時にムドーも弱体化されました

ブログのネタとしては載せなかったのですが弱体化後すぐに

当然せいけんづきで挑んで弱くなってる事は確認済

 

弱体化されてるので今までと同じ縛りじゃ満足しないドMホイミコwww

ついにこんな事を言い出しますwww

f:id:hoimiko:20220213003746j:plain

クロネコさんも素手僧侶にしようぜwww

f:id:hoimiko:20220213003722j:plain

回復絶望的とか言ってますがドMのホイミコには

むしろそれぐらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!

全員素手がいいなあとか言い出しますwww

f:id:hoimiko:20220213004232j:plain

今までにせいけんづきのみで倒してきてるし

更に弱体化までされてるので余裕な事は明らかですw

f:id:hoimiko:20220213004604j:plain

よし折れたwwww

これで全員素手で行くことになりましたwww

f:id:hoimiko:20220213005500j:plain

いつもせいけんづきで行ってるホイミコは料理だけ準備しますが

うじたんは今回初参戦w

f:id:hoimiko:20220213040951j:plain

初なのでごはんは何?と聞いてきますw

f:id:hoimiko:20220213041148j:plain

今日の昼ごはんを答えるホイミコwww
だってごはんっていうからwww

f:id:hoimiko:20220213041321j:plain

しょうがないのですとーむらーめんと答えておきますw

全員ですとーむらーめん☆3を購入し、準備完了

f:id:hoimiko:20220213042021j:plain

ふくびきで大量に当たってるので奢りますw

f:id:hoimiko:20220213042300j:plain

とここで、たままさんが

f:id:hoimiko:20220213042339j:plain

うじたんの耐性が0である事を告げますwww

まあ弱体化されてるから一人ぐらい耐性無い方が面白いんですがねwww

f:id:hoimiko:20220213042622j:plain

クロネコさんが何か言ってますw

f:id:hoimiko:20220213043106j:plain

こういう事ですwww

f:id:hoimiko:20220213042726j:plain

素手キラポンと言う言葉まで爆誕しましたwww

f:id:hoimiko:20220213043423j:plain

では戦闘開始ですw

ルールは全員素手

技は武闘家はせいけんづきのみ(ためるも禁止)

せいけんづき以外は非表示チャンス特技、必殺も禁止

 

旅芸人も攻撃はせいけんづきのみw

攻撃以外は何してもおk チャンス、必殺は禁止

 

僧侶は攻撃さえしなければ何してもおk チャンス、必殺は禁止

(ただし素手で出来るものしかありませんwww)

で挑みます

今回はここにうじたんの耐性0というハンデが加わりますwww

f:id:hoimiko:20220213045138j:plain

いつも通りせいけんづきを当てていきます

f:id:hoimiko:20220213045604j:plain

耐性が無いので寝るうじたんwww

うじたん、夜だよwww起きて!

f:id:hoimiko:20220213071606j:plain

これが素手ベホマラー

f:id:hoimiko:20220213071627j:plain

なんだ全快じゃんwww

f:id:hoimiko:20220213072218j:plain

最後はうじたんの1撃で撃破www

f:id:hoimiko:20220213072537j:plain

タイムは9分53秒05

f:id:hoimiko:20220213072652j:plain

報酬は破片

f:id:hoimiko:20220213073041j:plain

破片

f:id:hoimiko:20220213073123j:plain

破片

f:id:hoimiko:20220213073146j:plain

破片

安定のわっしょいwww

(破片祭りなのでw)

※ミコさんと迷宮に行くと破片しかでないので

破片の呪いと呼ばれていますwww

f:id:hoimiko:20220213074321j:plain

最後に記念写真w

弱体化された事もあってこれだけハンデつけてもちょうどいいくらいでしたw

これならいつものメンバー3人とゲスト1人入れて

せいけんづきでムドーを倒したい人募集というプレイべができるのでは?

と思ったホイミコでしたwww

やりたい人いたらTwitterにでもコメント下さいw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.