ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

なかやまきんに君集会に行ってきましたw

なかやまきんに君集会に行ってきましたwww

このイベントはなかやまきんに君になりきって

ヤー!とかパワー!(チャットはこれのみ)

と叫びながらモーモンを威圧して1か所に集めるというイベントwww

更にこのイベントには同時開催でモーモンを守る会というイベントも開催されており、モーモン保護団体との抗争も楽しめますwww

これは久しぶりのクソイベ(褒め言葉)wwww

クソイベマニアの血が騒ぎますwww

ということでチムメンを誘って行ってきましたw

f:id:hoimiko:20220221022537j:plain

集合場所のレーンの村が人だかりで主催者が見えませんwww

とりあえず迷子にならないようにチムメンとPTを組みますw

 

f:id:hoimiko:20220221024908j:plain

ヤー!とパワー!でチャットが埋まり…
f:id:hoimiko:20220221023905j:plain

クソイベ特有の主催が何処にいるのか何を言ってるのか

わからないままイベントが始まりますwww

f:id:hoimiko:20220221025702j:plain

パワー!とヤー!でモーモンを追い込みますが…

f:id:hoimiko:20220221025932j:plain

チムメンの方に逃げていったりして当たってしまって
f:id:hoimiko:20220221030028j:plain

戦闘になってしまい追い込む事ができませんwww

f:id:hoimiko:20220221030240j:plain

まあこちらから逃げましたけどねw

モーモンに逃げられることもwww

これ追い込むのむずくない?

ってか結局皆全然追い込めてなくてイベント目的が達成できませんwww

f:id:hoimiko:20220221031253j:plain

道中ではモーモン保護団体との抗争もありカオスでしたwww

f:id:hoimiko:20220221020353j:plain

モーモン保護団体も居るのに

f:id:hoimiko:20220221030756j:plain

モーモンプリズムに乗ってるのは草

f:id:hoimiko:20220221031753j:plain

最後に記念写真

久しぶりのクソイベ、楽しかったですw

次回もあるみたいなので今回参加できなかった方は次回参加してみて下さいw

ところで集合写真レーンの村でも撮っていたみたいでどっちの勢力がどっちで撮るのかわからなかったんですけどwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.