ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ウマ娘のサイレンススズカドレアを作ってみた

最近ウマ娘にハマっているホイミコですw

今回はウマ娘サイレンススズカのドレアを作ってみましたw

 

f:id:hoimiko:20220222023025j:plain

姿見で3パターン作ってみました

f:id:hoimiko:20220222024740j:plain

体下が無課金だとこんな感じ

キュートなイヌミミピンクほっぺシールは課金です

靴のリボンを合わせたかったので遊び人の靴にしましたw

f:id:hoimiko:20220222024952j:plain

体下と足が課金だとこんな感じw

体下をマリンスカートにして、足は学生のローファーです

お金に余裕がある人はこっちのが良いですねwww

f:id:hoimiko:20220222030502j:plain

因みに遊び人の靴だとこうなりますw
お好みので良いと思いますw

 

実際に作ってみました

f:id:hoimiko:20220222030024j:plain

かなりサイレンススズカっぽいですねwww

イヌミミとピンクほっぺシールは課金ですが汎用性があるので
他のキャラを作る場合に使えますし、
可愛いので他のドレアに使ってもいいですw
これでウマ娘ドレア集会行きたかったな~w

5月くらいにやってたみたいですねw

ウマ娘もうすぐ1周年なんでまたやってほしいですwww

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.