ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ホイミソさんと共演w

こんばんは じゃがバターですw

(ホイミソさんの放送で名前が紛らわしいので改名しようという事です)

 

たまたま条件を満たしていたので

ホイミソさんのイベント「最強レギロガ討伐」に行ってきました。

f:id:hoimiko:20181007221326j:plain

自分はホイミソさんのイベントは去年の釣りイベント以来ですねw

 

まあその時も配信に載ってたんですがあの頃はブログもやってないし

だれも気付いてないと思いますw

f:id:hoimiko:20181007222458j:plain

出荷される方はダイスで一番大きい数字を出した人です

まれに2番目の人もあったりw

 

最初のホイミコの数字は38

もちろんこんな数字では誘われるはずもありませんでしたw

 

f:id:hoimiko:20181007222837j:plain

待つこと数時間

 

最初は2人決まっていたので

2時間以上井戸の中にこもっていました

 

それ以降もダイスを振っても振っても

良い数字が出ずこもること更に2時間…

井戸の中で約4時間以上待機していましたwww

 

そしてついに

 

f:id:hoimiko:20181007224227j:plain

 ダイスで84を出し1位にw

 

「ホイミコ」と「ホイミソ」の夢の共演が実現!

f:id:hoimiko:20181007224846j:plain

 

f:id:hoimiko:20181007225027j:plain

f:id:hoimiko:20181007225233j:plain

結果は一番良くて

犬赤骨赤で時間切れでした

放送聴きながらやってたのですごい緊張して全然動けなかったですw

 

f:id:hoimiko:20181007225918j:plain

最後に使った分のエルフを頂きましたw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.