ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

ホイミソさんと改名をかけたリベンジ

こんばんはホイミコですw

 

昨日のホイミソさんの シロウトのための最強レギロガ討伐 

この放送でホイミソさんと共演したわけですが、

DQXTVよりも見どころがありますw

※Youtube内で検索するとまだ見れます

 

それが夜2時以降からのお手伝い枠変更後に加わった2人ですw

動画では後編に入ってからですね

が~りっくさんとしんせいくん

二人の活躍が凄いので後編の3時間過ぎた辺りから見るのがおすすめです

DQXTVより面白いですw

 

この間ホイミコは夜3時過ぎ位からすいてくるのでそれくらいにもっかいいこうという

ホイミソさんの話にのってリベンジしようと0時前位から

井戸の中に再度こもっておりましたw

(その際、名前が紛らわしいのでどちらかが改名するというwww)

f:id:hoimiko:20181008205546j:plain

こんな感じでずっと井戸の中にいましたが

井戸の中で配信を見ていましたw

 

f:id:hoimiko:20181008205611j:plain

井戸の中では討伐報告がある度祝福モードw

DQXあったかいですねw

 

その途中でフレさんからマジンガ強に誘われて

息抜きに行ってきましたw

f:id:hoimiko:20181008211259j:plain

ミルクティーさんですw

この日はホイミソさん、ミルクティーさんとPTを組むという

凄い日になりましたw

f:id:hoimiko:20181008211647j:plain

f:id:hoimiko:20181008212151j:plain

マジンガ強程度なら簡単ですねw

f:id:hoimiko:20181008211244j:plain

マジンガ強を倒し

再び井戸へwww

f:id:hoimiko:20181008212852j:plain

もう帰る所は井戸と自分の家のようですw

余りにも井戸の中に居過ぎて

DQ4の1章のイムルの村付近にある井戸の中のセリフで

 

こっちへおいでよ… 

 

そっちじゃないよ…

 

そっちいくとかえっちゃうよ…

 

あれずっとホイミンが言ってるものだと思ってたんですが

この通りに行くとそらとぶくつがあるのできっと靴が呼んでたんでしょうねw

子供たちもそれにつられて捕らわれた訳ですしw

とそんな事をかんがえはじめますw

f:id:hoimiko:20181008214942j:plain

その後もダイスを振りますが良い目は出ず

そのまま井戸の中で朝6時を迎えましたw

(途中で参加していないのは寝落ちしてますw)

 

f:id:hoimiko:20181008223822j:plain

f:id:hoimiko:20181008223838j:plain

結局リベンジできなかったのでどちらも改名しないと思いますが

またチャンスがあれば行きたいですねw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.