ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

忘れがちな事

こんばんは

 

f:id:hoimiko:20181101234335j:plain

 

今日に限って残業だったホイミコです

お宝の写真が11/2金

f:id:hoimiko:20181101221505j:plain

 

f:id:hoimiko:20181101221632j:plain

昼12:00に更新なのでまだ更新前の分やサブキャラの分

受注してない方は今のうちに

インだけして急いで受注だけしておくことをおすすめしますw

 

バシっ子で採掘ギルド前に飛ぶと早いです

 

 

自分は10キャラやってないよwww

昼12:00って社会人には実質今日までなので忘れないうちにねw

後で後でにすると忘れますよw

今回からゲルニック将軍コインが追加されるそうです

f:id:hoimiko:20181101222007j:plain

また相場安くなるんじゃ…

 

f:id:hoimiko:20181101234626j:plain

 受けてさえおけばあと1か月は時間あるから後でゆっくりできますからねw

スコルパイドでギスギスしがちなのでチムメンとワイワイやるのもいいかも

f:id:hoimiko:20181101234817j:plain

自分はダッシュで受けてきましたw

f:id:hoimiko:20181101234916j:plain

簡単そうなのは1回だけ交換できるのであえて交換してますw

f:id:hoimiko:20181101235011j:plain

見たことない奴のが面白いですからねw

とりあえず画像はメインPCの5キャラ分ですが

ダッシュで10キャラ受けてきましたw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.