ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

需要がなくても…

こんばんは

最近全くモチベがあがらないホイミコです

 

まあ皆バトエンに興味ないのはわかっているのですが

自分がやりたいんだから仕方ないですよねw

バトエンしかやってないから記事もそれしか書けませんw

しかもちゃんとした記事書いてポチられないんだから書く気もなくなりますw

読者に合わせてドラクエやってるわけじゃないんだし…

ということで空気も読まずにバトエンドヤ記事書いて行きますwww

 

まずメインのホイミコw

最初は全キャラSを目指すだけでランキングは目指してなかったけど

今大会は参加者も少ないし楽勝ですからねw

後半よりも前半の方が狙い目なのでランキング狙っちゃいましたw

1000位以内に入れればいいので10キャラが終わる

ギリギリのとこまでやってますw

f:id:hoimiko:20181116005639j:plain

大会スコア4000P

まあギリギリそうだったら最終日にもう少し頑張りますw

 

f:id:hoimiko:20181116010358j:plain

ホイミャアSランク

スコア2050P

f:id:hoimiko:20181116010614j:plain

ライアソSランク

スコア2150P

 

f:id:hoimiko:20181116011350j:plain

みほぴょんSランク

スコア2000P

f:id:hoimiko:20181116011746j:plain

フロ~ラSランク

スコア2000P

f:id:hoimiko:20181116011941j:plain

ナインSランク

スコア2050P

f:id:hoimiko:20181116012120j:plain

テスラSランク

スコア2000P

 

とりあえず今の所7キャラ程Sランクまであげてます

※メインはSSですがw

SSのゲルニックカードいらないのでSまでしかやりませんw

こんな感じでずっとバトエンしかやってないので

バトエン以外の記事は書けません

ホイミコはイベントはいつも全力で参加するスタイルです

プリズランとかトラシュカの記事見ればわかりますよねw

 

今回の大会はもうこれ以上攻略記事書いても需要なさそうなので

書きたくありませんw

これが最近ブログ書いてない理由です

バトエン前半戦終わるまでこんな感じだと思います

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.