ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

ドラクエ10を長く楽しむ為のブログ

日誌ツイッターフレンド交流会に行ってきました

こんばんはコスプレ好きのホイミコですw

日誌ツイッターフレンド交流会があると聞いて

今回はコスプレドレアとの事なので飛んでいきましたw

 

今回はたまたま前日にデジキャラットのプチ子ドレアを作ってみたので

プク子のホイミルで参加しました

写真右のプク子ですw

f:id:hoimiko:20190205002654j:plain

デジ子は作ってあってこの間でじこだ!って声かけられたので

ついでにぷちこも作ってみようかなと思ったのでかなり無理やりですがw

 

f:id:hoimiko:20190205002917j:plain

シッポがあるやつにしようか迷ったんですがサブだしなあ…w

普段はあまりプク子にならないのでカメラ視点が高く設定されてて

写真が撮りにくかった…

 

f:id:hoimiko:20190205003024j:plain

ア〇パ〇マ〇とw

左の犬はチーズかな?w

 

f:id:hoimiko:20190205003054j:plain

なんか思ったよりうまく撮れてない…

f:id:hoimiko:20190205003624j:plain

1回目の集合写真

f:id:hoimiko:20190205003648j:plain

2回目の集合写真

久しぶりのプレイべでしたが楽しかったですw

サクラ大戦ドレア多かったので

メインでいけばよかったなあと思ったホイミコでした

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.